3コラボイベント11/9(水) 「Bon Bon 雑貨店」 セルフ フルレポート♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

さて、恒例となっております、イベント後のセルフレポ。

「Bon Bon 雑貨店」フルレポート♪

では、早速行ってみようヽ(*´∀`*)

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
ボンボンさん10時OPENと共に当店雑貨ブースもスタート!

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
おかげさまで、開始早々から多数のお客さまが・・・ヽ(*´∀`*)

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
午前中はまた、光がさして心地よい空間でした♪

ほどなくして、ランチタイムです♪
$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
店長「いいなあ、おいしそうだなあ」…(*´Д`*)! (心の声)

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」-111109_121136.jpg
お天気はちょっと・・・だけど外の駐車場がほぼ満車状態!! イメージ通り♪

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
なんだか、和やかな雰囲気ですヽ(*´∀`*)

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
なんだかセレブってますよね♪

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
↑編みぐるみ教室。某美女は顔出しNGでした…(*´Д`*)!

さあ、そろそろ時間は夕刻。
$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
イルミネーションも店頭にて点灯~…(*´∀`*)>テヘッ

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
「夜ボンボン」タイム、突入~ヽ(*´∀`*)

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
店内の写真がこれしかないという(汗 さらにのんびりした雰囲気の夜ボンボン♪

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
・・・すだちくん・・・じゃないや、すだちのクレープ!

酸味とあとちょっぴり苦みのある大人の甘さ、後半ちょっとバテてたので効きましたヽ(*´∀`*)ノ

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
お庭からテラスをパシャ♪ 外から見てもあたたかな雰囲気でしたよー♪

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
さあ、けいさんの編みぐるみ教室も終盤ですよ~♪

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
作品にも個性が出ます♪

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
そんな感じで、編みぐるみ教室は予定通り18時ちょい過ぎには終了~♪

おつかれさまでしたヽ(*´∀`*)


そんな感じでおかげさまで大盛況となりました!!

あらためまして、ご来店頂きました皆さま、編みぐるみ教室講師 けいさん、またボンボン・スール オーナー犬伏さん、スタッフさん ありがとうございましたヽ(*´∀`*)


また「めっちゃ良かった」「またやってネ」「行きたかった(涙」等々、うれしいご感想、たくさん頂戴致しました。ありがとうございますヽ(*´∀`*)

というわけで、ただいま定期開催&常設に向けて調整中です。

特に、常設となると、商品を並べる什器がいくつか必要です。

来週、あの脚立シェルフ制作者でもあり、ふだんより親しくさせて頂いております家具作家「龍さん」にお会いするので、相談してみようかと思っております♪

尚、見通しとしては、11月中には決定したく存じます。ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませヽ(*´∀`*)

$雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」      オフィシャル的ブログ 「白猫道」
↑かわいいブレゼントもありがとうネ…(*´∀`*)>テヘッ