☆…けいのHAPPYブログ[K's Factory]…☆

♪しあわせ♪みんなにおすそわけ☆


テーマ:
昨日は月に1度の
『BonBon雑貨店45』でした♪



あみぐるみK'sFactoryブースは
いつもの感じ~♪


こちらはスペシャルゲスト☆
『ハレとケ珈琲』のちぇきねさん♪



めっちゃ美味しいアイスコーヒーを
目の前で淹れてくれます~



私はアイスカフェオレを注文~♪

あまりにも美味しすぎて
写真撮る前に飲み干してしまいました。




今回のコラボ限定クレープは
金時豚のサラダクレープ

お昼にランチセットでいただいて
夕方にももう1個たべよーやー
って企んでましたが、

なんと‼
超大人気で午後2時ごろには
すでに「売り切れ」!Σ( ̄□ ̄;)

すごーーーーい♪

限定クレープなので
次、いつ食べられるかわかりませんが
みなさん!チャンスあればぜひ食べて♪




もう夏なので、
ビーチをイメージした
にゃんこたちを作ってみました。

持ってるトートバッグは
チャームにする予定でしたが
かわいいのでセットで販売♪

売れちゃったので
また作っておきます♪


そしてそして
夕方16時からは
なんとテレビトクシマさんの
らぶ!らぶ!徳島』に
生中継出演~♪



あみぐるみたちも
かわいく映してくださいました♪



リポーターは斉藤美保子さんです




大きな撮影用カメラ

家庭用のビデオカメラって
めっちゃ大きくて
肩に担ぐタイプでしたよねー?」
って言ったら
カメラマンさん、お若くて
キョトンとしてました♪





ここからは放送中の画像です






来場者として
インタビューを受けるKさん








再放送もたくさんあるのでぜひ見てね♪

らぶ!らぶ!徳島
【111ch・121chにて】
~再放送日時~
【111ch ちゃんねるトクシマ】
(水)19:00~、21:00~、23:00~
(木)8:00~、12:00~、16:00~、19:00~、23:00~
(土)7:47~、20:47~
(日)11:47~、19:47~
【121ch けーぶる12】
(土)12:30

すでに「見たよ♪」とご連絡も多数~♪

おいでくださいました皆さまも
放送を見てくださった皆さまも
今回もありがとうございました♪


あみぐるみ K's Factory
出店情報はこちら 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




3コラボイベント
『BonBon雑貨店45』
6月29日(水)
11時~20時

今月は6月29日(水)♪
まさかの2カ月連続平日開催!
(゜ロ゜;ノ)ノ

上板町が全国に誇る美味しいクレープ屋さん
「ボンボン・スール」にて
 入場無料~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆6月はスペシャルゲストあり!

「ハレとケ珈琲」
11時~17時

池田からはるばる
「ハレとケ珈琲」さんが
BonBon雑貨店のために来てくれます!

まさに夢のコラボ♡

美味しいアイスコーヒーを
ぜひ
この機会に

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なお、6月BonBon雑貨店開催後、
2カ月の夏休み!?に突入します。
次回は9月に開催予定ですから
「行きたい~!」なんてあなたは
今月おいでてくださいね。

皆様のご来店
心よりお待ちしております。

【 クレープカフェ ボンボン ・ スール 】
徳島県板野郡上板町七條字中井手 29ー1



あみぐるみ K's Factory
出店情報はこちら 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月19日(日曜日) 午後3時~

美波町『まめぼんカフェ』さんで
あみぐるみのワークショップを
開催いたしました♪



美波町といえば
「うみがめ」で有名♪

なので、今回はまめぼんカラーの
「ハッピーかめさん」を
みんなで作りました♪


店内は大にぎわい-♪

定員8名様の予定が2名増えて
なんと10名様のお申し込みを
いただきました~♪

ありがとうございます♪








あらかじめ編んであるパーツを
綿を入れながら繋げていきます。


サクサクと編みすすめるIさん

あみものが出来る彼女は
編み図をもとに
パーツを編むところから……



イベント出店にもいつも足を運んでくださるUさん
とっても几帳面で丁寧に仕上げられました

カフェでの開催とのことで
男性もご参加くださいました





パーツを繋げて



最後に目をつけて
リボンを結んだら



完成-♪



できたてほやほやの
ハッピーかめさん♪
かわいい~♪



そしてそして
まめぼんカフェさんの
美味しいケーキと
ドリンクのセットをいただきながら

仕上がったかめさんを
見せあいっこしたり
おしゃべりしたり



シェフでパティシエの
オーナーの奥さまの
手作りケーキです!




それぞれにMyかめさんを持って
お店の前で記念撮影~♪

みなさん、ありがとうございました♪


ちょうどうみがめが産卵のために
上陸する季節-♪
今年もたくさんのかめさんが
やってきますように……。



みなさんも素敵な町
美波町にぜひおいでくださいね♪





まめぼんカフェさんでは
7月10日にもAtsuko先生の
グルーデコレッスンの
ワークショップが開催されますよー

くわしくはこちら 

あみぐるみ K's Factory
出店情報はこちら 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます~♪
『ほなな倶楽部オフ会2016』では
みなさん本当にありがとうございました♪
たくさんの方にお会い出来て
たくさんのパワーをいただきました♪


そしてなんと(*´∀`)♪
MCしながらも、みなさんと一緒に開封した
運だめし袋の中に~グリーンの交換券♪
♪(o’∀`)♪ヒャッホー♪
私の大好きな「パールフロムシー」の
オール真珠の腕時計-♪
やったー!ありがとうございます♪





着けてみました♪

私もたいへんお世話になっている
新出 健一社長がこだわりを持って
生み出す真珠のアクセサリーは
どこにもない誰も真似できない
愛と情熱とユーモアてんこもりの逸品♪

ひとつひとつ真珠と語り合いながら
作られています



私も愛用させてもらってる
大ヒットペンダント
「つくるのたいへんペンダント」
通称「つくペン」

楽天ではいつもトップを独走~
見れば真珠が大好きになっちゃうサイト
楽しい『真珠大好きfromsea』はこちら


新出社長-♪
大事に使わせていただきます♪
ありがとうございました♪


1年に1度
SNSで繋がる仲間の
楽しいリアルな交流会
ほなな倶楽部HPは



あみぐるみ
K's Factory

イベント出店・教室開催情報は
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント出店・教室開催情報

あみぐるみK's Factory
今後の情報はこちら

72日(土)3日(日)

hana1rinハンドメイドマーケット

日時:7月2日(土) ・3日(日)
10:00-16:00
会場: ミリカホール(1階 大ホール)
小松島市小松島町新港9-10

入場無料 駐車場有り

710日(日)

トキメキ市7かいめ

7月10日(日)
11時~17時
徳島市万代町5-71-5
万代埠頭 モリソンズ


715(金)

あみもの教室

ナチュラル
コットン
ローズコサージュ作成
7月15日(金)
13時半~15時
参加費:1000円
材料費:1000円
場所:ーOrange Garnetー
女性のためのコミュニティスタジオ
お申し込みが必用です




723日(土)

神山 よろず市
7月23日 (土)
10:00 - 16:00
粟(あわ)カフェ
徳島県名西郡神山町神領字本上角118-1

724日(日)

とりあえずやってみました
マーケットvol.2

7月24日(日)
11時~18時
徳島市万代町5-71-5
万代埠頭 モリソンズ

727日(水)


スタジオXY夏祭り

2016年7月27日(水)
時間 : 10:00~18:00
(18:40~19:00ダンスショー)
場所 : リューネ
の森 スタジオXY
入場無料・雨天決行・駐車場有り
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4日、5日と2日間開催された
ちくちくくるりワークショップ♪

おかげさまでたくさんのかたに
体験していただきました

ありがとうございました♪



ではではみなさんの作品~♡


カラーセラピスト佐藤先生は
鮮やかな真っ赤なローズ

並んで一緒に作られた方は
それぞれお帽子やお洋服など
着けてるところをイメージしながら
ナチュラルカラーで




迷わずピンクを選ばれ
丁寧に仕上げられました




小学生の仲良し女の子ふたり

こどもたちはパーツを選ぶ際に
迷いがない!(^o^)

いいなっと思ったものを
素直に選べる感性を
ふたたび取り戻したいものです


順調に2日間終えたようにみえますが
じつは~
やらかしました!Σ(×_×;)!わたくし~

朝、会場の近くまで来て
重大な忘れ物に気付きとんぼ返り



なんとっ
ローズコサージュのパーツを
まるまる全ておうちに置いてきてました

数を見ながら編んでこようと
もって帰ってたんですー

10時には間に合わなかったものの
20分遅れでスタート

主催の方には電話連絡してましたが
ほかの出店者様には
心配おかけしまして申し訳ございません
「寝とんちゃうん?」
「体調悪いんかえ?」

いえ、不注意による遅刻でした。
ごめんなさい(。>д<)



必死で会場にたどり着いたあと
一番のお客様が佐藤先生でした~
なんとか無事に始められてホッとしている私~♪




会場は16時の最終まで
たくさんのお客様でいっぱいでしたよー

ほんまにありがとうございました♪




で、イベント帰りに…………



焼そば専門店突貫亭の
キムチ焼そば~♪

2日間をふりかえり
感謝したり反省したりしながら
美味しくいただきました♪




次回出店は
6月12日(日)
万代埠頭はこいろさん
トキメキ市
です


くわしくはまたアップしますねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北島町立創世ホール2階ギャラリーで
絶賛開催中のちくちくくるり展10

ワークショップだヨ!全員集合~♪

あみぐるみK's Factoryも
めったにやらない
本格的ワークショップではございますが
楽しく1日目を終えました♪



いつもと違うディスプレイに
ベレーにゃんこもびっくり!?



心配だった材料も
充分揃えることができました♪



急きょ買いそろえた
チェアも実はかなりのお気に入り~♪

準備もばっちし(*´∀`)♪



角のブースをいただけたので
こんな感じになってます♪



手順が簡単にわかるように
100均で買ったボードに写真を貼って
(こんなん作るんほんまは大好きなん♡)


みなさん、お好きな色とパーツで
思い思いに仕上げられました♪


プリザーブドフラワーの先生おふたりの作品 さすがでございます♪

こちらのふたつは
見事にシンクロしていますーーーー


仲良しお友達で参加してくださいました♪
仕上がってみると葉、リボン、台座の向きまで同じ仕上がりにみんなでびっくり♪


合間で、私も挑戦~♪

お隣のブース、「コヤギ社」さんで
ねこブローチ作りました♪

もちろんぷっくりマズルの
いつものにゃんこ♪




ワークショップって
楽しい~♪

イベント終わりにわがまま言って
彫金で一緒に出店されてるDoiさんに
「ムサカ」作ってもらいました



ムサカはギリシャ料理
なんせ一度食べたら
忘れられない美味しさ~♪

これでワークショップ2日目も
がんばれるー(*゚▽゚)ノ





明日は10時~16時の開催です~♪

ぜひおいでくださいませ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ~
明日から~♪


ちくちくくるり展10~♪


あみぐるみ
K's Factory

今回は
あみぐるみじゃなく…


ナチュラルコットンの
ローズコサージュ


あらかじめ編んである
パーツの端から
くるくる~♪


ところどころ
縫いとめながら
(よくわかるように糸の色を変えています)


くるくる
ちくちく
くるくる
ちくちく


まさに
ちくちくくるり~♪




花が綺麗に出来たら…


葉っぱやリボンを選んで



お好きな台座に貼りつけて
出来上がりです~♪

(例) ナチュラルカラー 
スカーフピンタイプ

工程にかかる時間は
10分~20分

製作費は
ひとつ1000です♪


ほかにも
わくわくワークショップが
いーーーーーっぱい♪

お祭り気分でおいでください!



ちくちくくるり展10
6月4日(土)~5日(日)
10時~17時
(5日は16時まで)
北島町創世ホール2階

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クオリティセレクション
The Professionals in 木工会館

おいでくださいましたみなさま
出店者、関係者のみなさま
ありがとうございました♪



オレンジのちびでかにゃん♪



Bandouくんが撮ってくれた~

最終日、ブースで編み編み♪


こちらはDoiさん~♪ありがとう
シャカシャカ編んでますねえ~。




リボンピアスも



リボンクリップもあとわずか…………



ピンクッションもいくつか
お求めいただきました♪




定番のハッピーかめさんと
ミラクルぞうさんも
手にとってみていただきました♪

みなさん楽しそうに
選んでくださいました!



ブースで編んだPOPにゃん~♪
3兄弟です~



あのこやこのこが
もらわれていったあと
ちょっと寂しそうな待機組(´・ω・`)



ブルックリンシリーズも
あとわずか…………。



白黒さくらんぼも
追加でいくつか編みましたが
残り3つです~♪



感謝感謝の4日間でした♪
ありがとうございました♪


さてさて
あみぐるみK's Factory
次の出店は…………


徳島最大級のワークショップイベント
ちくちくくるり展10

6月4日(土曜日) 10時~17時
6月5日(日曜日) 10時~16時
北島町立創世ホール2Fギャラリー



あみぐるみK's Factoryのブースでは
コットンのナチュラルローズの
コサージュ作製など
体験していただけます♪
(あみぐるみなどその他の作品の販売はありません。ご了承くださいませ。)



詳細はおってアップしますので
お楽しみに~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BonBon雑貨店44
ありがとうございました♪



いつもの感じで
まったり~と始まりました


レイアウトも
いつもの感じで…………


でかにゃん社長も
みんなと一緒に並んでます


デビューしたて、
新入りのネオンにゃんこたち


小さい子向けの
小さなパッチン留め

ハッピーかめさん
まけまけいっぱい~♪


しましまうさぎチャームは
しましまミニシリーズに押されぎみ
ちょいすねてます


震災支援にゃんこも
たくさんの方に
ご賛同いただきました


ボンボンスールさんの
イベント限定メニューは
ハムエッグ&ピザソース

半熟たまごがたまらない~♪

いうまでもなく
めっちゃ美味しかったです~

平日にもかかわらず
閉店まぎわまで
たくさんのお客様で
にぎわっておりました

ありがとうございました♪





さてさて本日から4日間は
徳島市木工会館にて出店中~♪

クオリティセレクション
The professionals

5月26日(木)~29日(日)
9時~17時


期間中の在廊予定

26日 木曜日 9時~17時
27日 金曜日 9時~17時
29日 日曜日 9時~17時
(土曜日は終日おりません)



ブルックリンシリーズも
残りわずかです!!

ぜひおいでくださーい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。