今日はQ足☆なんじゃこりゃ~ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日はQ足しました(^o^)

昨夜寝る前にスマホの電池が少ないので、充電しながら寝るつもりが何もすることなく寝落ち(^o^ゞ

寝てる間に電池切れで、アラームは鳴らず(^o^ゞ

朝の早いおっさんはアラームがなくても、5時には目覚める(^o^ゞ

起きた本人も驚いた(^o^)

スマホは切れてる、でも5時に起きてる、外は雨じゃない、昨日庭の畑を耕したので背中が張ってる、本当は4時に起きて走りたかった、良くわからないけどQ足にしました(^o^)

我が家の甘味収納場所にこんなものが…

なんじゃこりゃ~何で名古屋のお土産があるの~

きしめんとういろ!!

箱にういろってあるけどういろうじゃなかったのかな!!( ̄ー ̄)

どっちも正解かな♪(^o^)♪

Q足したので、ピーソフはなし(  ̄▽ ̄)

筋トレはしましたよ~(*^ー^)ノ♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

走らなくても応援のポチッをヨロシク(^o^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

これからいちじくソフトを食べに行く予定(^o^)