今日の朝ラン☆スイーツざんまい | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のスイーツ三昧、先ずはいちじくソフトです(^o^)

今年8月15日にオープンした、いちじく農園の甘味処のソフトクリーム♪(^o^)

知り合いでもある農園オーナーさんが志し半ばで他界、遺志をついだ奥様のこだわりのいちじくソフト(^o^)

果肉を入れて、いちじくの風味を出すのにとても苦労したとか…(^o^)

メープル風味のコーンがまた良いですね(^o^)

お土産に原材料をいただいてしまいました(^o^)

続いてカルピス味のかき氷(^o^)

外は雨で涼しいけど、夏の終りを堪能しました(^o^)

世間は秋ですね(^o^)

中にイチゴジャムの入った、秋を感じるマシュマロです(^o^)

そしてリベンジパンケーキしてきましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

お店の雰囲気が分かりますか(^o^)

女子のいない席は俺のとこだけ(笑)

店内女子だらけ(///∇///)

昼食どきだったので、ふわふわ卵のオムライスと、

キャラメルパンケーキを美味しくいただきました(^o^)

ぐわぁTを着てという話もありましたので持参しましたが、お店の雰囲気にハードル高杉(笑)

昼食時を外していけば大丈夫かも♪

そして、本題?の今日の朝ランは10キロ55分26秒でした(^o^)

8月は今日で終わりなので、月の集計をしてみました(  ̄▽ ̄)

8月は257キロ走りました(  ̄▽ ̄)

距離を踏んだだけという気もしますが、納得の距離です(^o^)

今日は小間切れ夏休み5日目です(^o^)

何して過ごそう♪(^o^)♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

ぐわぁTでパンケーキに応援のポチッを~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村