さなやーんのサブ4なるか!!

3度目のアクアラインマラソンは楽しく完走できました(^o^)
今の目標はサブ4、一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

NEW !
テーマ:
おはようございます(*^ー^)ノ♪

ねぇ、俺の膝治るの(・・?

ふともう走れないんじゃないかと思ってしまった今日この頃( ̄ー ̄)

痛みが出てまだ1ヶ月、前に左半月板を損傷したときは、リハビリに1ヶ月半、ロング走をしたのがその1ヶ月半後だったように記憶している( ̄ー ̄)

だとすれば、もう少し我慢だf(^_^)

と、少し不安になって弱音を吐き出してしまったが、のぼる朝日をみて復活だ(^o^)v

右の小高いお山の頂には氏神さまが祀られている祠がある(^o^)

遠くから神頼みをして、筋トレだ( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日は4回目の送別会だ(^o^)
しっかりと完食してくるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ポチッと俺の背中を押してくれー(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

マリモ育てたことある?
あるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
阿寒湖に行った時に買ってきたことが(^o^)
すぐ枯れた(笑)
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「休足」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。