今日の朝ラン☆尊厳を死守!! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランは海コースを更に大回りしてぐるッと1周17キロコースをラン♪(^o^)

途中コンビニに2軒寄って補給する計画♪

ただ、昨夜の夕食がピザ食べ放題だったので、かなりの食べ杉(笑)

朝からお腹が張ってるのでトイレ経由朝ランへゴー!!(^o^)

先ずは相棒とマイコースを1周(^o^)

引き続き、一人で海ランコースへ♪

くるっと回って何キロなのか初の試みなので良く分からないままスタート(^o^)

先ずはスタートから6キロ地点のセブンで補給♪(^o^)♪

エクレアを補給して、ユレニクイのドリンクを替えて海岸線を更にゴー!!( ̄ー ̄)

距離が良く分からなかったので、今日は海岸線を途中で外れて家に向かいます(^o^)

まだまだ先まで海岸線を走って回ってくるコースもあるので、いつか試してみよう(^o^)

と、今日は14キロ付近のファミマで2度目の補給♪

サーターアンダギーのカロリーが3個で711キロカロリーだったよ~(@ ̄□ ̄@;)!!

やはり凄い、ファミマのドーナツシリーズ(笑)

ここへ付く直前から、お腹の張りが修まってファミマでトイレ休憩をする予定だったけどパスして、補給してすぐ走りだします(^o^)

が1キロぐらい走った辺りで張りが便意に替わって…(^o^ゞ

家まであと5キロ弱!!( ̄ー ̄)

戻るか進むかどうする俺!!( ̄ー ̄)

田舎道なので途中にトイレはない!!( ̄ー ̄)

え~い、行ってしまえ~(^-^)/

16キロ付近の坂を越えたら、スピードアップ♪

トイレへ急ぎます(^o^ゞ

家が近付いてくると、便意が更にヒートアップ!!(*_*)

震動がお腹に響く…(/▽\)

でも急ぎたい、ギリギリのスピードで家に向かいます(^o^)

上げれる脚があるのに、上げられない辛さ、括約筋の大活躍により人としての尊厳は守られました(///ω///)

今日の朝ランは19.5キロ2時間10分33秒でした(^o^)

もう少し走りたかったけど、止めておきました(^o^)

トイレで安心したら、続きを走る気は消えてましたとさ(笑)

慣れないピザを食べ過ぎたせいかな(^o^)

アイスにはあんなに強い俺のお腹が、チーズに敗れた(笑)

鍛えねば!!( ̄ー ̄)

真夏には10キロでランシューが汗でぐっしょり!!

でも今日、ランシューは濡れてなかった(^o^)

それだけ涼しくなってきたってことかな♪

食欲の秋はすぐそこ、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

食欲と減量の間で揺れる俺に応援のポチッを~(^-^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村