今日の朝ラン☆食べ過ぎました(反省) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はお待ちかねのパン祭り♪

1番待ってるのは俺!!(笑)

マイコースを5周したので6個で開催です(^o^)

1個多いのはおまけの分(笑)

あれっ!!?左上に明らかに違う種類が…(^o^ゞ

一昨日の仕事帰りに牛乳を買いにお店に寄ったら、つい今日の追加を買ってしまいました(^o^ゞ

お腹が空いてるときに買い物は良くない( ̄ー ̄)

マイルールを勝手に破ってすいません_(._.)_

破ったことより、食べ過ぎで仕事に支障が…(^o^ゞ

そっちが問題(・・;)

反省\(__)


切り替えて、甘夏♪
何時もより1個多いから、甘夏を始めと終わりに…(笑)
いつ食べても旨い♪(^o^)


ピーナッツ♪
ピーナッツクリームにツブツブピーナッツが入ってる♪
食感も楽しめて旨し♪
ピーソフ食べて、今度はピーナッツクリーム!!
恐るべし千葉県人のピーナッツ好き( ̄ー ̄)
俺だけかっ(笑)


アンパンマン♪
前の人があんパンを買っているのを見たらつい食べたくなった、アンパンマン(笑)
名前と違ってチョコクリームなのだ(笑)


こしあんパン♪
そう、これがあんパン♪
前のとあんパン繋がり(笑)
真ん中に桜の花の塩漬けが乗って、良いアクセント♪


チョコマーブル♪
先週も食べてるはず♪
ちょっとお気に入りに…(^o^ゞ


甘夏♪
パン祭りの〆はこれじゃなきゃね♪(^o^)
6個完食♪旨かった~\(^o^)/


掟破りの、追加投入(^o^ゞ
3種のベリー板チョコ&ヨーグルト風味クリーム♪
ひさしぶりのランチパック♪
ベリーのチョコ、はじめての味に大満足♪


沖縄産ちゅら恋紅芋あん&ホイップ♪
紅芋あん、美味しいよ(^o^)v

6個に追加投入多杉(笑)

4周におまけで5個がベストかも(* ̄∇ ̄)ノ

取るものとったら、しっかりラン♪

軽く走ってきました(^o^)

5キロ28分50秒でした(^o^)

2キロのところが明らかにおかしい、走ったのは5キロです(  ̄▽ ̄)

1周目は相棒と抑え目に入り、2周目は一人で少し上げ気味にラン♪

今日を越えれば週末だ!!今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

来週のパン祭りに向けて応援のポチッを~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村