今日の朝ラン☆小間切れ夏休み3日目 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は小間切れ夏休み3日目です(^o^)

何して過ごそうかな(^o^)

と、その前に走ってきました(^o^ゞ

先ずは相棒とマイコースを1周(^o^)

2.5キロを15分50秒でラン♪


相棒をハウスしてから、少しペースを上げて2周、5キロ27分8秒でした(^o^)

なんか6,7キロ辺りが距離がおかしくなってるけど、合わせればあってるでしょ(^o^)

今日の朝ランは7.5キロ42分58秒でした(^o^)

朝ランが涼しくなってきた(^o^)

明日はピーソフランだしね(^o^)

さっ今日は貴重な夏休みだ!!何して過ごそう(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

応援のポチッとな!!お願いします(^o^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村