今日はQ足☆大福補給した(^o^)v | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

確認したら6連走してました(^o^ゞ

走った距離が66キロに…(^o^ゞ

先週の金曜日に買えなかった大福屋の大福(店名は俺が勝手に呼んでるだけで、本当のは別にありますよ~(笑))

昨日、大福を補給したけど、今日はQ足します(^o^)

しっかり5個補給しましたけどね(笑)

食べ過ぎは良くないけど、走りすぎも良くないから(^o^ゞ

大福5個は食べ過ぎじゃないよ~(笑)

しっかり完食しました(^o^)v

安定の大きさと旨さに大満足!!( ̄ー ̄)

お疲れぎみで腰にやや痛みが出ております(^o^ゞ

なのでランオフ、筋トレもオフして、しっかり休んで明日に繋げようっと(^o^)v

大福補給しても、腰の痛みは何ともならなかった!!( ̄ー ̄)

当たり前か(笑)

良い感じの疲れが出てますね~(^-^)/

良い感じの疲れって何?

俺にも良くわからないけど、体は疲れてるけど気持ちが疲れてない、やる気が溢れてる感じでしょうか(^o^)

俺の場合、やる気と速さは繋がってないけどね(笑)

明日は小間切れ夏休み3日目(^o^)v

でも特に予定なし(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

お帰りの前にポチっとな!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村