今日の朝ラン☆夏休み~パン祭りラン(^o^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は小間切れ夏休み3日目を堪能(^o^)

生憎の曇り空で海水浴は諦めましたが、取り敢えず補給だけはしっかりと…(笑)

コンビニの店先でおっさんモグモグ(^○^)

家を出るときに着替えたので、海パンはいて、海水浴気分でモグモグ(^○^)

日中でも気温は30℃以下で、割りと涼しくモグモグ(^○^)

海パンの報告は要らなかったかな(笑)

美味しいですよね~(*^ー^)ノ♪

そしてパンはパンでも、先週のパン祭りはお盆で日程が替わって月曜日に開催のため、間が開きすぎて大福補給で繋げてた(^o^ゞ

どうも調子が狂う(・・;)

狂ったついでに、更に補給(^○^)

夏らしくてたまらなく旨い♪

実はカフェにパンケーキを食べに寄ったら、定休日(・・;)

俺の予定、あっさり崩れる(・・;)

良い歳したおっさんがカフェに行かなくて良かったのかも(笑)

そして今日のパン祭り朝ランはマイコース4周10キロを60分5秒でした(^o^)



マイルールにより4個+おまけ1個ゲット!!

って、おまけを貰う気満々(笑)

おばちゃん宜しく( ̄▽ ̄)ゞ

さっお仕事お仕事♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

ランもパン祭りも皆さんの応援あっての俺!!今日もポチッと宜しく( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ランブログなのに、ランよりスイーツ報告が長い(^o^ゞ

しっかりと走ってますから安心してください!!(笑)