今日の朝ラン☆疲労抜きはジョグよりスイーツ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の疲労抜きジョグが効いたのか、お昼の和スイーツが効いたのか体が楽です(^o^)

でもタイムには影響ないみたい(^o^ゞ

このところ夏を満喫し過ぎて、何となくお疲れぎみ!!( ̄ー ̄)

そんなときは大福だ!!( ̄ー ̄)




大福屋、売り切れてた゜゜(´O`)°゜

さては帰省してきた方たちが、ご挨拶にって、買い占めていきやがったな(  ̄▽ ̄)

大福3個なら300円で済んだのに~(  ̄▽ ̄)

違う和菓子屋で600円もしたぜ(  ̄▽ ̄)

塩トマトゼリー、栗まんじゅう、チョコ栗まんじゅうに酒まんじゅう♪(^o^)♪

美味しいけど、1個当たりが小さいので4個買ったらペッタンコなお財布が更に…((笑)

一口で食べれるけど、一応ブロガーの端くれ、写メを撮る(笑)

塩トマトゼリーは塩を振ってるところを撮ってみた(^o^)

どれもこれも美味しかった~(*^ー^)ノ♪

栗まんじゅうが昨日の俺のお口には合ったみたい(^-^)v

疲労は抜けた(笑)

大福は来週だ!!( ̄ー ̄)

気持ちは大福モードだ( ̄ー ̄)

昨日気が付いたけど、皆さんランブログなのでランの話を先にしてから、その他諸々を書いていく(^o^)

俺はその他諸々の後にラン話を少しだけ…(笑)

これはランブログなのか( ゜o゜)

と、言いながら今日もその他諸々の後に、今日の朝ランの結果を記録しておく(笑)


今日の朝ランはマイコース5周12.5キロに流しを2本入れた13.5キロ1時間23分31秒でした(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

昨日は降水確率50%なのに全く降らず(^o^)
濡れずに帰れた♪
応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村