今日の朝ラン☆残暑 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

日の出が少しずつ遅くなってきてますね!!

暑さは続くけど、残暑なんですよね(^o^ゞ


わが家の稲の育ち具合(^o^)

今のところ順調♪


今日の朝ランは、何となくお疲れぎみだし、週末に走るためにもゆるっと走ってきました♪(^o^)

相棒にもマイコース2周お付き合いしてもらって、5キロ31分33秒でした(^o^)

こういうのを疲労抜きジョグって言うのかな(^o^)

走ってスッキリ!!( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

少し雨が欲しいけど、今日は原チャリ通勤です(^o^)

怪しい雲に濡れずに帰れるのか、応援よろしく(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村