今日はQ足☆雨~(ToT) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

雨です!!

嬉しいんですけど、悲しい(T-T)

畑が渇いてどうしようも無かったので、嬉しいんですけど、ピーソフランが~(ToT)

雨でも走れるけど、そんなに無理して走らなくてもね(^o^)

ただ、雨を想定してなかったので、気持ちがピーソフだったんですよね~(^o^ゞ

混んでるだろうし、開店と同時に行こうかな~なんて考えてたくらい…(^o^ゞ

筋トレをして終わりにするか(^o^)

早起きしたしね♪(^o^)♪

2度寝、3度寝はダメだよ~(^-^)/

ローラさん!!(笑)

今日は3度寝してるはずだ( ̄ー ̄)

雨足が弱まってきた(^o^)v

1個分走ってこようかな♪

と、外へ出て相棒のお散歩をしていたらまたまた降ってきた(  ̄▽ ̄)

天気予報は晴れなんですけどね♪(^o^ゞ

今日は走るなと言うことかな(  ̄▽ ̄)

ランパンで筋トレをしましたよ~(*^ー^)ノ♪

走れなくてもしっかり補給(笑)

向きがおかしいけど直すの面倒だ!!( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

黒光りに磨きをかけてるさなやーんに応援のポチッを~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村