今日の朝ラン☆筋トレの翌日は( ・◇・) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

暖かい朝が続いてますね(* ̄∇ ̄)ノ

これで手足の霜焼けが治るかな(^o^)

暖か今日の朝ランはマイコース4周に流しを4本入れた12キロ70分18秒でした(^o^)

筋トレの翌日は足が怠いんですよね(((^_^;)

足を解す感じでサクッと…サクッとではなく苦しかった(((((((・・;)

今のところ次のレースが決まってません(^o^)

決まっているのは、来年の東京マラソンとアクアラインマラソンくらいかな(笑)

言ってれば本当になるかも知れないから…( ̄∇ ̄*)ゞ

パン祭りのために、少しだけ食事の量を気にしてますが、中々体重が減りません(* ̄∇ ̄)ノ

走って減らすしかないのでしょうね(^o^)

週末に頑張るかd=(^o^)=b

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村