やっぱりQ足☆応援しながら補給 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の東京マラソンは雨が降らなくて良かったですね(^o^)

俺は仕事で情報収集と称してTVでの応援観戦でした(^o^)

仕事が手についてません(((^_^;)はほ

応援しながら、昼食後にスイーツ補給しました(^o^)

俺の苺&バニラパフェです(^o^)
苺とバニラのアイスに甘いいちごソース、美味しくていただきました(^o^)
459キロカロリーです( ̄O ̄)


お次は俺のチョコ&バニラパフェです(^o^)
チョコアイスの中にビターチョコの粒が入っていて、カリッとしてほろ苦くて良いアクセントでした(^o^)
440キロカロリーです( ̄O ̄)


この感動を力に変えて、今日は思いっきり走るつもりでしたが、雨(((((((・・;)

感動は俺のシリーズじゃないですよ(笑)

分かってますか(笑)(笑)

俺にはアイスが感動ですが…(笑)(笑)(笑)

走るつもりで着替えて外へ出たものの、強くなってくる雨に心が折れました(((^_^;)

そそくさとお家に入って筋トレをしましたとさ(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村