今日の朝ラン☆インターバル | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日ガリガリ君ティラミス味が発売になりました(*^ー^)ノ♪



あっ違った(  ̄▽ ̄)

間違えたから食べちゃった(笑)


これですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

これこれ(笑)



毎度毎度の3本買い(^o^)v



当然の大人食い(笑)

こんなことをしてるから、当然の刺激入れなインターバルをしました(^o^)

鍛えた上にカロリー消費を狙った7分サークルのインターバルを5本してきました(^o^)v

先ずは5キロのアップラン(^o^)
5:29
5:27
5:21
5:07
4:55
何故かビルドアップしてしまいました(^o^)

少し休んでからインターバルをしました(^o^)
4:41
4:41
4:41
4:46
4:41

1本だけ耐えられませんでしたが、見事に揃いました\(^-^)/

今日の朝ランはマイコース2周にインターバル5本の10キロ59分57秒でした(^o^)

インターバルの間は時計を止めてないのでこんな感じになりました(*^ー^)ノ♪

食べて鍛えて、鍛えて食べて、エンドレスまいう~(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村