【立川ランチ】ベトナムごはん | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちわーあゆですガチャピン


先日、久しぶりに立川へ行ってきました電車

学生時代を立川で過ごしたので、懐かしかったのですが‥

それよりも駅周辺の急発展にびっくりえ゛!

1年くらい前にも行ったのに。そのときもびっくりしたのにぃ

ecute  ができているNEW


まだ建設中のビルもたくさんあったし、

人も都心並に多かったし、

立川が大都市になる予感がしますきらきら


ルミネをふらふらしつつ、

おなかがすいたので上のレストランフロアへ上げ上げ


ここもまた知らないお店が増えてて小びっくりしたのですが。


恵比寿にあるベトナム料理の有名店 Nha Viet Nam ニャーベトナム

の姉妹店を発見にゃ

前から気になっていたのでここでランチにしました。


日曜だったので、土日限定ランチセットみたいなものを注文ナイフとフォーク








2種類ありました。

違うのはサラダと、揚げ物。

私は左の、えびのすり身のさとうきび焼き がついている方をたべました

さとうきびの味はあんまわかんなかったけど‥

サクサクでえびの風味がしておいしかったですぺこ

ちなみに右は、海老トーストエビ


メインは、フォー ・ カレー ・ ブンチャー 

ブンチャーってはてな  ↓

そうめんみたい。

でもフォーやビーフンみたくお米でできた麺です こめ


私はカレーを注文カレー

カレー好きなんです好
といいつつ辛いものがあまり得意じゃないのですが‥

辛すぎず甘すぎず、ココナッツ風味でおいしかったですハート


このあとベトナムのチェー のようなデザート

アズキにココナッツミルクがかかってるものがでて、

以上で1350円です!!


大満足ぺこ

恵比寿のお店はもっと雰囲気がよさそうなので、

今度は夜の恵比寿店に行ってみたいとおもいました星空