【渋谷B級グルメ】安ウマたっぷり♪ | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちはニコニコ重イクです。


最近、弊社の店がマスコミに大人気で!!!ありがたいことですキラキラ

特に10月にOPENしたばかりのこの季節ぴったり鍋専門店

『あくとり代官 鍋之進』 と、

もはやブームにしちゃったチーズ鍋で人気の

『夜祭個室 風芽車』

この2店は、雑誌にTVにひっぱりだこで良く渋谷に行く事が増えたんだよねビックリマーク


っつ~ことで今回はそんな渋谷でさっと一人でも入れて落ち着いて安くて旨い!そんなお店をご紹介しま~す音譜

渋谷以外にもいろいろな場所にあるけど渋谷だとマークシティーの中?脇?にある提灯が大きな目印の


京うどん屋さんの『夢吟坊』

まっここはあっさりした京うどんも美味しいのですが、

私が学生時代の時に初めて三宿で食べて衝撃をウケたのは・・・


“かき揚げ 920円”

どーーーーーーっんとドデカイ大きさで、私の大好きなエビや牛蒡がたっぷり!直径20cmはあるだろう。

また調味料の塩系達はテーブルに常備されており


うどんに入れて食べてもいいけど、柚子塩抹茶塩などをかけてそのまま食べてもOK合格なんだか癖になり、またあの“かき揚げ”が無性に食べたくなっちゃう時あるんだよね~。

そうそう!とろろも自由にたっぷり入れれるからそれもグーグッド!


女性一人でも入れる安心店だから、お仕事にお忙しい、OLさんへ!お昼に困ったらこちらにどうぞ音譜