【新橋ランチ】喫茶店のナポリタン | ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニング公式ブログ

ダイヤモンドダイニンググループの公式ブログです。

こんにちはカメですニコニコ


会社の目の前にあるので

よくランチに使っている「新橋駅前ビル」ビル


ちょっと古めかしい雰囲気なので

知らない人は足が向きにくい場所だと思いますが

かなり侮れない飲食店が入っているですビックリマーク


今回は目的のお店のランチのラストオーダーが

終わってしまっていて、

フラッと立ち寄ったお店がここ

「カフェテラス ポンヌフ」

カフェテラスっていうよりは

昭和の雰囲気漂う喫茶店という感じですニコ


ランチメニューは

ポンヌフバーグ 1020円

ハンバーグサンド 1020円

ハンバーグスパゲティー 1100円 の3つ。

そのほかにもアラカルトでいくつかお食事メニューはありますが

このセットにはドリンクと自家製プリンがつくので

かなりお得になってます好


で、私は「ハンバーグサンド」を注文「ハイっ」の手



ハンバーグは昔懐かしいホッとする味って感じで

私的にかなりヒットラブ

トーストしたパンにソースが染み込んで

柔らかくなったところなんてホントうまっウマー

って感じです合格

で、重イク部長が注文したのが

ナポリタンとハンバーグがセットになった

「ハンバーグスパゲティー」


ホントたっぷりのナポリタンがお皿いっぱいに

のってます(・・*)+++

このナポリタン、かなり極太&柔らかく茹で上げた

スパゲティーを使っていて、

昔ながらの喫茶店の味って感じのノスタルジックさが

たまりません猫村2


食後にはほんと手作り感たっぷりのこの

「自家製プリン」とドリンクがついてきますきゃー


ちなみに残りの「ポンヌフバーグ」ってハンバーグとご飯のセット

かなにかかなって思っていたんですが

ナポリタン+ハンバーグ+ロールパン+サラダのセットだったんです!

ロールパンにナポリタンやハンバーグを挟んで

食べたり、そのまま食べたり・・・

知っていたらそっちを食べたのに~って思って

想像して、ちょっと落ち込みましたがーん


まだまだ新橋駅前ビルには

行きたいお店がたくさんあるのですが

ランチのラストオーダーに間に合わず

(とはいっても2時ごろなんですが)、

食べられないいないところがいくつかあるんですビックリマーク


もうちょっと早めにランチに出て

「新橋駅前ビルランチ」情報、

これからもどんどん追加していきますね('-^*)/