雨ニモマケズ((>д<)) | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

こんばんは、銀之丞です。


先日の飛び石連休に行ってきました温泉


名古屋は前日まですっごく暑くって・・・

なのに出発の朝は土砂降り雷



僕、銀之丞


きっと、じっちゃんをお留守番させた罰だガーン




僕、銀之丞


ついたところは『箱根』


一緒にお出かけしたのは


僕、銀之丞

 パピおにいちゃん

 とmamiさん











僕、銀之丞
ゆずちゃんと

じゅんぴさん












僕、銀之丞
 ナポレオン君と

 みもとさん











そしてお泊りしたのは


僕、銀之丞

ドッグランもある素敵なホテルだったけど・・・土砂降り雨


でも、神奈川にはmamiさんのおともだちの

みゆさん、あみさん、えりさん、ようこりん、ゆりさんがいて

ホテルまで僕たちに会いに来てくれましたラブラブ!




僕、銀之丞

一緒に来てくれたのは保護ワンコの『ハピ』君と



僕、銀之丞

ココア君ラブラブ!

雨の中ありがとうございました音譜


ココア君たちの情報はようこりんのブログ


茶樹パル倶楽部  でご覧になれます


里親さま募集中なのでよろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こうして雨ニモマケズ、僕たちの旅は続くよしっぽフリフリ



今日はここまで


銀之丞でした車