旅の楽しみヾ(@°▽°@)ノ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、銀之丞です。


今夜は旅の楽しみお料理だよ




僕、銀之丞



僕、銀之丞





僕、銀之丞



僕、銀之丞



僕、銀之丞


お夕食はこんな感じラブラブ


僕、銀之丞


僕はお鼻クンクンでおねだりにひひ


足柄牛のステーキと釜飯&デザートをゲットチョキ



僕、銀之丞
満足の眠りぐぅぐぅ


このホテルはワンコ仕様で

ベットにかける防汚シートを

貸してもらえるから

ベットに乗っても安心音譜





僕、銀之丞


僕、銀之丞


それぞれに寛ぎタイムニコニコ


そして朝食は割り箸


和食をセレクト



僕、銀之丞


温泉卵つき

僕はご飯とかぼちゃをいただきましたハロウィン


ホテルのお食事はとってもおいしかったです合格


そして2日目の昼食


この日も雨でテラスは無理しょぼん


なのでワンコOKのペンション『コンフォート』さんでナイフとフォーク



僕、銀之丞


僕、銀之丞




僕、銀之丞


サラダとスープのついた『パスタランチ』カルボナーラ



僕、銀之丞


サービスに自家製の『わんパン』もいただいて

僕たちも大満足でしたニコニコ


雨ニモマケズ・・・食べる旅にひひ


明日は観光編をお届けしま~すべーっだ!



銀之丞でしたワイン