プーちゃん☆トライアルに行きました♪ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、銀之丞です。


昨日の日曜日にプーちゃん、無事にトライアルに出発ニコニコ



僕、銀之丞


前日の土曜日の公園クローバー

記念に集合写真を撮りたいとわがままを言うママあせる



僕、銀之丞


おともだちママがおやつで誘って・・・

これって汗 確かにおやつに集合してますけどショック!



僕、銀之丞


お届けした時はちょうどおねえちゃんのお昼寝中ぐぅぐぅ

プーちゃんは僕とじゃれあってご機嫌でした音譜


でも、さよならして帰る時・・・

自分だけ車に乗せてもらえなかったプーちゃん・・・

『あれはてなマーク』ってお顔でみてたから

僕、少し寂しくなっちゃたしょぼん


なのに・・・帰り道にプーちゃんの新しいママから届いたメール


『あれから部屋の中を調査+おしっこ+うんちをして

マーキングをしていました』


・・・ったく、順応性の高いコです

僕やママを探そうとかいう気はなかったんですかねガーン


『娘が目覚めてからは逃げ回り・・・固まり・・・

見かねてハウスに入れてあげたのですが

ペットシーツの上でジャーキーも食べずに固まっていました』


僕、銀之丞


ふかふかお布団あるのに・・・

なんでトイレに座っているんですかね叫び


えっはてなマーク 銀之丞んちのせんべい布団に慣れてたから

ふかふかお布団がお布団だって気がつかなかったって!?

・・・失礼なプンプン



僕、銀之丞


恐る恐るおねえちゃんを見ているプーちゃんにひひ


まだまだ手紙は続きます・・・


『しばらくして見ると、ジャーキーは無くなっていましたえへ

娘がおやつを食べ始めると少しソワソワにひひ

夕方ベビーカーと一緒にお散歩、張り切って歩くプーちゃんですが

娘が手を出したり声を出すとビックと逃げていましたえっ


夕食を作り出すとソワソワとしっぱなしで・・・

少し早いかな~と思いながらご飯をあげると

ぺろっと食べましたニコニコ



・・・そんなに食欲があれば大丈夫ですにひひ


おねえちゃんは、プーちゃんのケージを組み立てている時から

『わんわんラブラブ』と大喜びだったそうで

早く仲良くなってくれると嬉しいな音譜


そして今日、早速真菌治療のために


僕、銀之丞

シャンプーとトリミングをしていただきました合格

嬉しそうなお顔のプーちゃんラブラブ!


プーちゃんは治療中のため本来なら、シャンプー&トリミングはこちらで

済ませてお届けしなくてはならないのですが・・・

今回は『こちらでしますので』のお言葉に甘えさせていただきましたm(u_u)m


このままトライアルが無事に成功しますように

明るくて元気なプーちゃん、みんなに可愛がってもらえたら

嬉しいです星



今日の僕、久しぶりにひとりぼっちのお散歩で

なんだか調子が狂っちゃって・・・うんちが出ません汗



銀之丞からのご報告でしたわんわん