忙しいですヽ(;´ω`)ノ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・


こんにちは、銀之丞です。


プーちゃんがトライアルにいった今週・・・

僕んちはその寂しさの余韻を味わう暇もなく


いそがしい~~~~~~~あせる


まあ、おもに忙しいのはママですけどねにひひ


そんなこんなでPCの電源もずっとOFFダウン

なにしろうちのPCは古くって立ち上がりにも時間がかかる・・・

いつもご機嫌を取ながらの作業なので

パパッとメモ記事をUPなんて出来ないんですぅしょぼん

って、すごい言い訳(//・_・//)




僕、銀之丞


そんな事情で、簡単にご報告音譜


トライアル中のプーちゃん元気です合格

ケージでうんちフミフミしたり・・・

大事なお姉ちゃんの指を甘噛みしたりガーン


ママさんを困らせているみたいなんですが・・・

送っていただく写真のプーちゃんはいつでも笑顔ニコニコ


可愛がってもらっているんだねラブラブ


このまま幸せになれるといいなラブラブ!頑張れプーちゃんビックリマーク



銀之丞でした(#⌒∇⌒#)ゞ