ありがとう ~そして未来へ | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、銀之丞です。


きららちゃんの記事にたくさんの暖かいコメント

ありがとうございますニコニコ




この夏、きららは元気いっぱいに過ごしています

僕、銀之丞


お盆の帰省にも連れて行ってもらいました



大好きな家族と一緒に・・・



僕、銀之丞


優しい時間をのんびりと過ごしています海


きららを応援してくださったみなさまの優しい心が

どうか世の中に感染して無限に広がりますように星



今、きららのほかにも家族を探しているたくさんの

ワンコさんやニャンコさんがいます


この夏、ともネットのボスのおうちにはいままでになかったくらい

たくさんのワンコやニャンコが保護されました


お部屋もお庭ももう満員あせる

ボスのおうちは特別な設備があるわけでもない

普通のおうちです・・・もちろん人間の家族が生活しています


本当は・・・もう無理ガーン

それでも保護しなければ処分されてしまう命・・・


今日も保健所からの保護ワンコさんが来ましたしょぼん


もし、あなたやお友達がワンコやニャンコを

家族に迎えたいと思ったときは


その候補の中に保護されているコたちも加えて下さい


比較的若いコたちもいますが

どこかしらハンディのあるコも少なくありません

でも、みんな愛情が欲しいのです


あんなに吠えていたきららさん、この頃はぐっと我慢するそうです

ワンコだって人間と同じ、情緒が安定すれば落ち着きます

大好きな家族を困らせまいと頑張るのです


そして高齢のコたちは家族がみつかりにくいです

そうですね、そんなに長くは生きられないかもしれません

でもやっぱり愛情に送られて虹の橋を渡りたいはず

大好きな家族との優しい時間を胸に抱いて・・・


ほんのちょっと、勇気をだして新しい家族を迎えてくださいしっぽフリフリ



僕、銀之丞
 里親募集中のコの

 情報はともネットの

 ブログでご覧いただけます




きららを幸せにしてくれた優しさのパワーが

未来に繋がっていきますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




銀之丞でした星