塩パン&苺のムースのモーニングプレート(*´ー`*)&お出掛けネタ~東条湖畔ドライブ♬ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

アッコにおまかせ症候群のカレは大丈夫かなぁ~なんて
 
最近日曜日のお昼になると
 
妙~にカレのことが心配になっちゃうんですよねまんぷく
 
・・・って心配しながらも
 
優しくないのがこの私・・・二コッ
 
『苦がその人を鍛え上げる 磨きあげる 本ものにする』
 
そう信じてますからにや
 
『逆境はつねにいつでも自分の敵ではない
 
ときには恩師となって人生に尊いものを教えてくれることがある
 
心の親となって自分の本質を守り育ててくれる』
 
 
さぁ~今週もしっかり口角あげて
 
笑顔い~っぱい
 
顔晴りますからねぇ~ガッツ
 
 
先ずは腹ごしらえねウフフ笑
 
 
やっぱりこれが私のNo.1かも~にや
 
塩パンですミニハート

 

ちょっと焦がしちゃいました・・まんぷく
 
誰に食べてもらっても
 
美味しい美味しい~大好評の自慢のイッピンですミニハート
 
 
お世辞ともしらず・・・ ・・・ぷぷッ(笑)
 
 
 
レシピはこちらこれ
 
 
 
苺一笑ミニハート
 
今週も笑顔のスタート切りたいですから
 
苺ムースも一緒に添えてぷぷ
 
 
器を変えると
 
また雰囲気変わるでしょう~ミニハート
 
こうしてあれこれ違う器に入れて楽しんでます
 
 
レシピはこちらですよ
 
これ
 
 
 
 
昨日はね
 
こ~んなところに昼からお出掛けしてきました

 
タイのプミポン国王さまがお亡くなりになって100日が過ぎ
 
日本でも追悼イベントが行われています
 

 

 

 

 

お天気は生憎でしたが
 
それでも降っていなかったので
 
五百羅漢も全て見ながら
 
2時間近く観て回りました
 
 
 
帰りはこ~んな播磨焼きの詰め合わせをお土産ににや
 
 
このバラエティーお気に入り♡
 
三田のアウトレットにもちょっとだけ寄ってお買い物
 
キッチン時間を楽しむはずが
 
お誘いくださって
 
すぐにホイホイついて行っちゃいますからねぷぷッ(笑)
 
お出掛け楽しんできました~♡
 
 
南無阿弥陀仏の深~いお話しも聞かせて戴いて
 
逆流に向かってのぼっていく鯉のわたしたち
 
日々一生懸命に精進することが大事だと改めて教えて頂きました
 
 
 
さぁ~今週もハードワークの1週間です
 
逆流に流されないように
 
顔晴りますよ~~~ガッツ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね