2月5日は2525ニコニコ笑顔の日♡苺一笑~苺のムースでニコニコ笑顔ですよ(*´▽`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

2月5日って何の日かご存知ですかウフフ笑
 
2525にこにこ(*^^)v笑顔の日なんですってうれしいー!
 
いいですねぇ~この響きミニハート
 
それだけで何だかいいことありそう~な予感さえしてきちゃいます♡
 
単純な私ですからねぇ~ぷぷッ(笑)
 
昨日はこ~んなスイーツがゴルフ後の私の疲れを癒してくれましたキャッキャッ
 
 
立春・・・だった昨日
 
一足早いイチゴを使ったスイーツ
 
朝仕込んでおきました♡
 
苺のムースですよにや

 

苺一笑ぷぷ
 
苺って本当にららら~~うきうきルンルンル~ン
 
笑顔にしてくれるフルーツなんですよねぇ~大好き♡(*´ε`*)チュッチュ
 
昨日は潰した苺をちょっぴり残しておいて
 
上にソースでかけて
 
生クリームもちょこっとだけトッピングしちゃいましたミニハート
 
レシピはこちらですよ
 
これ
 
 
 
 
お好みの器に入れて冷蔵庫で固まるのを待つだけですミニハート
 
今日はこうして子供達にも
 
笑顔いっぱいにな~れミニハート
 
苺一笑届け愛情宅急便送ろうかなぁ~って思ってますウフフ笑
 
昨日はね
 
ラウンドからあがって携帯チェックしてびっくりびっくり びっくり びっくり
 
メールがたくさん届いていて
 
何かと思ったら
 
たくさんの方からの読者登録が届いてましたありがとうございますごめん
 
これ これ これ

 
 
アメトピで掲載してくださいましたごめんごめんごめん
 
本当にいつもいつもこ~んな毎度お馴地味・・・
 
愛変わらず~な内容のblogをこうして読んでくださって
 
心から感謝しています
 
ありがとうございますごめんごめんごめん
 
 
 
読者登録してくださった皆様にもこの場を借りてお礼の言葉を・・・
 
 
ありがとうございますごめん ごめん ごめん
 
 
なので
 
今日はまったまた調子にのって
 
母から娘へ愛情作り置き宅急便
 
作ろうと思ってまーーーーーーすにや
 
 
キッチン時間楽しんじゃいますよ~~~バイバイ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね