休日の楽しみ手捏ねパンTime♡オレオベーグルタワーーーーー♡♡♡(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 
待ってたこの土曜日の朝がやっぱり一番大好きな時間かなぁ~にや
 
明日になると『サザエさん症候群』始まっちゃうしまんぷく
 
 
そうそう聞いてくださいよーーーーーーーぶー ぶー ぶー
 
と~っても傷ついちゃうのがね・・・
 
私にも一応部下な~んて言えるイケメン後輩君がいるんですけどね
 
めっちゃ仕事が出来る超~イケメン君ミニハート
 
このバリバリ仕事出来るカレが
 
ボソッと
 
『最近アッコにおまかせ症候群なんです』って言うんです!? !? !?
 
???
 
アッコにおまかせ症候群!? !? !? 
 
何のことだと思います・・・うっ うっ うっ
 
 
サザエさん症候群って言うと
 
あのサザエさんがしていた日曜日の18時半になると
 
あーーーーーーーー明日から仕事か~って憂鬱になる病・・・
 
それが『アッコにおまかせ症候群』って言うと
 
お昼の『アッコにおまかせ』が始まると
 
明日っから仕事か~って憂鬱になる・・・ってこと・・・
 
 
 
 
 
 
 
それだけ重症化してるってことらしいですガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・
 
 
すご~く重責を担っているから
 
憂鬱になるのもわかるんだけど・・・
 
うぅぅ・・・折角の日曜日の午後が既に憂鬱・・・って
 
めちゃめちゃ気の毒だなぁ~って思いながらも・・・
 
言っちゃいましたウフフ笑
 
『嵐にしやがれ症候群』よりはましかもね・・・ってにひひ
 
本当に私って鬼の御局って言われてると思いますうれしいー!
 
 
 
 
そんな私は土曜日~の朝を満喫してまーーす♡
 
久しぶりにベーグル食べたくなったというよりは・・・
 
今日はゴルフであまり時間がないので
 
時短・簡単ベーグルにしちゃいました♡
 
 
オレオを練り混んで
 
甘~いパンが食べたい気分~~の自分好みのパンミニハート

 

 

 

レシピはこちら
 
これ
 

 

 

 
は~~いもちろんお決まりのこちらもしちゃいますよにや

 

 

ベーグルタワーーーーーうれしいー!
 
 
美味しい挽きたて珈琲とシンプルモーニングミニハート
 
 
週間予報でお天気ってわかると
 
こうしてね
 
こんな私でも
 
ゴルフに誘ってくださる方がいらっしゃることに感謝ですペコッ ペコッペコッ
 
 
 
さぁ~嬉しいゴルフ時間
 
思い切り楽しできたいと思いまーーーーーーーすキャッキャッキャッキャッキャッキャッ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね