本日節分♡我が家の恵方巻!!牛肉巻き&エビフライ巻きですよ♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 

嬉しい花金ですよ~♡
 
花金が半ドンになると尚嬉しいんですけどね
 
 
半ドン・・・なんて言葉・・・完全に死語ですねaya
 
私だって半ドン・・・より壁ドンでトキメキたいんですけどねぇ~ウフフ笑
 
 
今週も5時からオンナの毎日・・・うれしいー!
 
今日を乗り切れば
 
ほっ・・とほ~っと・・・の連飲5日無事終了です
 
顔晴りますよーーーーガッツ
 
 
みんながね
 
肝臓を心配してくれるから
 
毎朝4時に起きて
 
しじみ汁を吸って
 
1時間歩いてしっかり体内脂肪燃焼させて
 
何とか乗り切ってまーーーーーーーすぷぷ
 
 
さぁ~今夜はシンデレラTimeには絶対帰宅しますからね
 
豆まき豆まきぷぷッ(笑)
 
邪気(おに)を払って福をしっかり呼びこまいないとねミニハート
 
 
その前に我が家の恵方巻ですよ
 
今年の丸かぶり方角は北北西♡

 

エビフライを巻いたサラダ巻きミニハート
 
 
常備菜のほうれん草の胡麻和えも一緒に巻き込んじゃった
 
名付けて
 
常備菜牛肉巻きぷぷッ(笑)
 
我が家もコンビニさんからのノルマにご協力ぷぷッ(笑)
 
大手コンビニさん3つからそれぞれからの
 
恵方巻も購入予定です
 
しっかり食べ比べしたいと思ってま~~すにひひ
 
 
さぁ~今週ラストも
 
しっかり口角あげてうれしいー!
 
笑顔で顔晴りますからねぇ~~ガッツ
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね