コーヒーシナモンロールのちぎりパン♡ホットほ~っとなモーニングTime(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 

おそようございま~すぷぷッ(笑)
 
こ~んな朝もあってもいいですよねぇ~ミニハート
 
嬉しい3連休に
 
心も体も頭もルンルンル〜ンですキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ
 
今週は新年賀会の毎日でした
 
呑んで〜飲んで〜飲まれて〜呑んでまんぷく
 
・・・のアフター5でした汗
 
もうしばらくは続きますが
 
顔晴って乗り切りたいと思ってまーーーーーーすガッツ
 
体内脂肪が気になる年齢・・・にひひ
 
内臓の曲がり角にや
 
今朝はパンが発酵する時間を使って
 
しっかり13000歩
 
歩いてから〜の
 
打ちっ放し200打
 
エネルギー消費してきましたガッツ
 
 
 
 
こーーーーーーんな甘~甘~いパンも
 
朝から思い切り食べれちゃいますよぷぷッ(笑)
 
久しぶりに食べたい病が発病しましたにや
 
カフェオレシナモンパンです♡

 

基本のレシピはこちら
 
これ
 

 

 

今朝はちぎりパンにして
 
コーヒーのアイシングもた~っぷりぷぷッ(笑)
 
 
 
とてもとても買ったパンのような訳にいきませんが
 
でもね
 
自分が食べたいパンにアレンジして焼けるのが最高にや

 

 

 

 

中にはね
 
た~っぷりキャラメルチョコチップも忍ばせちゃいましたうれしいー!

 

歩いて打って
 
カロリー消費したから
 
こ~んなおデブまっしぐら~パン食べれる・・・ってことでまんぷく
 
 
今年もますますおデブまっしぐら~街道突っ走ってま~す
 
ぶーぶー
 
ぶーぶー
 
ぶーぶー
 
 
こう見えてもね・・・
 
本当は今年こそダイエット成功させたいと思ってるんですよ・・・いじける顔文字いじける顔文字