お正月料理の残り物で本格的ラーメン完成で~す♡(*^ー^)ノ♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 

 
毎晩飲み会が続くと
 
お正月料理や食材もまだまだ冷蔵庫にしっかり残っているんですよねまんぷく
 
ご臨終寸前のものもあるので
 
そろそろお片付けしないとねにや
 
あっ・・・
 
こ~んなこってりばかり食べてる訳じゃないですよ
 
ちゃ~んと七草粥も食べてますウフフ笑

 

 

らーめんの上にトッピングしてるのは

 
お正月にた~っぷり焼いたこちらのローストポークぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちらの私のスキレットレシピも載せてもらった本からぷぷッ(笑)

 

 
 
 
 
ここ大事にや ← ホントこればっかりぷぷッ(笑)
 
 


 

たっきーママさんのレシピですよ♡

 

 

 

流石にこれだけ焼けば
 
残っていましたよ・・・ぷぷッ(笑)
 
 
さぁ~今日はどんなリメイク料理しよっかなぁ~にや