肉肉肉~(*‘ω‘ *)2017年お節!!&ローストポーク&ローストビーフです(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

次女は年末に帰省
 
長女はジャニーズのカウントダウンコンサートに参戦して
 
お正月に帰省
 
ジャニーズのカウコンに行けちゃう長女が本当に羨ましい・・・
 
最高だったと未だに余韻にひたってますよ
 
 
 
そんな子供達と一緒に賑やかなお正月過ごしていま~すウフフ笑
 
子供達との時間ミニハートやっぱり最高にや
 
子供達が大好きな肉料理ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
今年も焼きましたよ♡
 
先ずはローストビーフミニハート


 

〇〇和牛400gです
 
お正月ですから
 
気前良くにひひ霜ふりふり〜のイイお肉ですよにこ
 
 
 
そして
 
みんなに大人気のローストポークぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

 

姪っ子達も大好きなので
 
こ~んなにたくさん仕込みましたミニハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今年はクライアント様から
 
出会いと感謝の気持ちです・・・と
 
豪華なお節を戴いきましたありがとうございます
 
か~なり楽させて戴いて
 
楽しませてももらいましたありがとうございます

 

 

 

 
Myお節の貧粗なこと・・・まんぷく
 
 
 
あーーーーーーーっと言う間にお正月休み終わっちゃいます
 
ラスト1日
 
子供達と一緒に楽しみたいと思いますキャッキャッキャッキャッキャッキャッ