東京のアフター5♡おくにさんの『しじみら〜めん』&焼きカニ&冷酒で親父Nightです(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

クリスマスツリー クリスマスブーツ リース クリスマス
恋人はサンタクロ~ス♪
背の高いサンタクロース♪
クリスマスツリー クリスマスブーツ クリスマス リース
 
キラキラ街が輝いてる東京で
 
今週も思い切り楽しませてもらいましたにひひ
 
しかも
 
填まっちゃいました『真夜ら〜〜』 ←まよら〜〜ぷぷッ(笑)
 
こ〜〜んなデコがしてある素敵なオフィスでお仕事してました
 
こちらに出入りなさるスタッフさんも皆さんお洒落〜なんですよねぇミニハート
 
本当に幸せ♡
 
女史力Upあさと絵文字:アップやる氣もUpあさと絵文字:アップ


IMG_20161223_064954659.jpg

 

中には稲も育てられていたり
 
壁面にはお花が・・・
 
オフィス街にビルの中にこんな自然を作っちゃうなんて
 
びっくりしちゃうこといっぱいの東京です♡
 
そこから流れ流れ〜て
 
〆はやっぱりら〜めん食べたいよねぇ〜ってことで
 
やっぱりここに来ちゃいましたぷぷ
IMG_20161223_064947523.jpg

 

 

 

 

 
 
今回はこ〜んなカニカニカニ味噌まで食べちゃいましたよウフフ笑
 
焼きガニですよ♡
 
大好きな蟹が食べれるなんて幸せ〜〜ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

お酒の種類もたくさんあって
 
こ〜んなお洒落なグラスで冷おろしミニハート


 

 

 

 

一次会でしっかり呑んで食べたのに
 
こ~んなに飲んで食べて
 
ヤバイ・・・汗
 
かなり・・・不摂生しちゃいましたぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

 
 

 

 

 
 
 
ペタしてね