今からでも間に合いますよ~♡板チョコで簡単クリスマスケーキです♬(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 
クリスマスツリー クリスマスブーツ リース クリスマス
ジングルベ〜ルジングルベール鈴がなる~♪
 
今日は楽しいXmas〜イブ♪
クリスマスツリー クリスマスブーツ クリスマス リース
 
本当にぼっちのクリスマスイブになりそ~~~~♥akn♥
 
子供達にね
 
東京で待ち合わせしてデートしよっ・・・って言っても
 
2人とも夫々予定があって
 
無理・・・なんて素っ気ない回答
 
この3連休帰省する?って聞いても無理・・・とあっさり・・・
 
すっかり母なんて放置・・・ですメロ
 
夫々楽しんでるってことは嬉しいことなんだけど・・・
 
やっぱり寂しい・・・ですねかお*泣
 
まっ・・・やりたいことはい~っぱいい~っぱいありますから
 
 
強がってますまんぷく
 
 
キッチン時間も楽しみながら~~のウフフ笑
 
ながら大掃除・・・顔晴っちゃいますからねガッツ
 
 
今朝は
 
今からでも間に合う
 
時短・簡単板チョコ手作りクリスマスケーキご紹介しま~す
 
クリスマスツリー クリスマスブーツ クリスマス リース
 


 

 
板チョコで作ったブラウニーをクッキーの型でくり抜きますミニハート
 
これは昨年も一昨年ご紹介してるから
 
以前からお付き合いくださってるブロ友さんは良く良くご存知ですよねぷぷッ(笑)


Cpicon 板チョコで作る簡単ブラウニー by 笑しゃん
 
 
 
 
 
今年は子供達もいないから
 
カットの仕方を変えて
 
ショコラケーキ風にしちゃいますミニハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジピールがなかったので柚子で代用♡
 
レシピはこちらに載せてます
 
これ
 
 
 
 
 
今回の出張でちょこっとだけイルミネーションも楽しむことが出来たので
 
12月の出張はラッキーでしたね♡
 
 
新橋駅前のSLのイルミネーション
 
KITTEさんのクリスマスツリーはお初ミニハート
 
本当は表参道やらミッドタウンやらも行きたかったんでよねぇ~メロ
 
 
どうぞみなさん
 
今宵は素敵なクリスマスイブお過ごしくださいねハート
 
クリスマスツリー クリスマスブーツ リース クリスマス クリスマスツリー クリスマスブーツ クリスマス リース
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
ペタしてね