今年もシュトーレン仕込みました~♡♡♡そしてスタバでもシュトーレン♬(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

クリスマスツリー クリスマスブーツ リース クリスマス
恋人はサンタクロ~ス♪
背の高いサンタクロース♪
クリスマスツリー クリスマスブーツ クリスマス リース
 

どこもかしこもクリスマスムード一色の東京ですよはーと

 

街がキラキラしてますもんねぇ~にこ

 

スタバで見つけたシュトレーンに食いついちゃいました♡

 
IMG_20161219_212504264.jpg

 

 
毎朝決まってお邪魔するスタバさんですミニハート
 
大大大大〜好きな甘~いものは
 
朝だけ・・・って決めて
 
連日の飲み会でどんどん成長している私の体・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
体重増加をどうにかこうにか最小限に抑えないとかなりヤバイですからねまんぷく

 

 

 

いつも座るカウンター席のお隣さんは
 
珈琲のみ・・・の方ばかり・・・汗
 
朝からこんなシュトーレン食べれるの私だけかもぷぷッ(笑)
 
 
 
今年も手作りシュトレーン♡
 
しっかり仕込んでありますよにひひ
 
クリスマスツリー クリスマスブーツ クリスマス リース
 
東京の美味しいスイーツと一緒に配ろうって思ってま~す♡
 
クリスマスツリー クリスマスブーツ リース クリスマス