”朝ウォーキング❤️”まさかの同じ東京タワーにびっくりしました( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

いつもお邪魔させて戴くと〜っても素敵な内田みち代さんのblogミニハート
 
こんな同じ東京タワーの早朝ウォーキングを写メしていたなんて
 
びっくりしちゃいましたびっくり びっくり びっくり



 

              昨日アップした私の写真と全く一緒なんですも~んにこ

 

IMG_20161217_204157199.jpg

 

 

 
 
今回はスカイツリーまでは行けなかったんだけど
 
 
スカイスリーもいいけど東京タワーもいいですよねぇミニハート

 

 

 

そして内田さんのblogにも書かれていましたが

 

 
私も思わず写メしていたのがこちらの画像ミニハート

 

 

まだ東京にはこ~んな素敵な秋が残っていたんですよ♡
 
東京タワーからタワー通りをくだっていたら見つけましたキャッキャッキャッキャッキャッキャッ
 
最高のウォーキングスポット見つけて一人興奮してましたぷぷ
 
 
 
こんな銀杏の木だって見つけたし・・・点々…

 

 

 

一駅も二駅も手前で降りて
 
歩くとと~ってもイイことた~っくさんありますよはーと
 
 
今週も東京weekむきゅ
 
そうこうしてるうちにだるまさんがしゃがんだ転んだだるまさんがしゃがんだ転んだ
 
2016年も後今週と来週になっちゃいましたあせるあせる
 
 
今年の仕事♬
 
今年のう~ちに♬ですもんねいじける 顔文字 いじける 顔文字
 
今週もしっかり口角はあげてうれしいー!
 
笑顔で張り切っていってきまっせーーーーガッツ


 

 

 

 

 

 
 
 
ペタしてね