久しぶりのベーグルタワー( *´艸`)残りもののポトフを添えたモーニング♬ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 

久しぶりにベーグル食べたい気分~ミニハート
 
 
 
 
 
 
 
ベーグル積み上げたい気分~ウフフ笑
ベーグルタワーーーーーーうれしいー!
 
 
 
 
 
こちらは・・・ウフフ笑

 

 

 

 

東京タワーーーーーーーーにや
 
最高のお天気の日は東京タワーーーーまでウォーキングミニハート
 
出張中もしっかりジャージ&スニカー持参して
 
早朝ウォーキング
 
呑んだ後もウォーキング
 
見どころ満載
 
歩き甲斐ある東京ですからねぇ~♡
 
 
すっかり話しそれちゃいましたが
 
このベーグル本当に美味しいんです
 
レシピはこちらです
 
これ これ これ
 
 

 

 

 

 
今日の朝食ミニハート
 
昨夜の残りもののポトフを添えて・・・にこ

 

 

 
 
やっぱりお家飯はイイですよねきゃwwwwwww
 
ご馳走なくっても
 
お料理下手っぴでも美味しく思えちゃうんですミニハート
 
 
 
留守中お世話になった母上様にも
 
ベーグル届けちゃいま~すごめん ごめん ごめん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ペタしてね