The銀座で美味しいら~めんみ~つけた♡身体に優しい~しじみら〜めんですよ(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

The東京生活楽しませてもらってま~すにひひ
 
昨日は嬉し楽し〜い夜の銀座デビューミニハート
 
名付けて真夜ら〜ですよ♡ぷぷ
 
これ これ これ

 

 
深夜に食べてるにも関わらず
 
スープまでしっかり完食出来ちゃうのは
 
この身体に良いと言われるしじみのお蔭かしら~ガッツ
 
 
だって
 
しじみって生活の乱れウフフ笑
 
飲酒・ストレス・疲労・脂肪代謝にいいんですよねウフフ笑
 
 
ら〜めん好きのこぱさ~んにや
 
こってりら〜めんもいいですが・・・
 
あっさりしじみら〜めんも
 
美味しかったので是非是非行ってみてくださ~いミニハート
 
これ
 
 
 
私的には★★★★星4つでしたよ~ウフフ笑
 
 
 
そうそうしかもねぷぷッ(笑)
 
入口にはこ~んなものがびっくり

 

 

 
pppウフフ笑
 
ここはどこ・・・ぷぷッ(笑)
 
本当に銀座・・・な~んて思っちゃうでしょうあせる あせる
 
帰る頃には終電終わっちゃってましたから・・・まんぷく
 
タクるよりも
 
カロリー消費~ってことで
 
夜の東京・・・ぼっちで歩いて帰りました~~~にや
 
 
 
さぁ~花金にひひ
 
今日もしっかり口角あげてうれしいー!
 
笑顔で顔晴りますからねぇ~~~~ガッツ