チョコレートに夢中(*´ε`*)チュッチュ♡CAFE会第二弾♡チョコスイーツプレートです♬ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

すっかり填まってるのがこちらぷぷ
 
これ
 
 
CAFE会後半戦は
 
すっかりお世話になってる母上様を招いて
 
Tea Timeミニハート
 
 
すっかり填まっている・・・のは
 
①CAFE会=食べて食べて~手作り押し付けにや
 
②チョコにひひ
 
もう~かなりヤバイですいじける顔文字いじける顔文字
 
1日の食べるチョコの量ぷぷ
 
 
そしてもう一つ填まってるのがこちらウフフ笑
 
これ

 


 

 

 

 

無償に焼きたくなっちゃうんです

 

 
③シフォンケーキミニハート
 
 
今回もまたまたマーブルにチャンレジ♡
 
高さは結構あるんだけど・・・
 
とてもとても全体像はお見せ出来ない状況にリベンジ決意ガッツ
 
 
 
今回のチョコレートムースには
 
チョコレートソースも作って添えてみました♡

 

 

 

 
 
 
 
入れる器を変えると雰囲気も変わりますよねぇ~ミニハート
 
実母もとっても喜んでくれました
 
 
今回の出張でも
 
もっちろ~んチョコレート&珈琲で
 
ホッ・・・トひと息したいと思ってますきゃwwwwwww