笑家♡CAFE会♬OPEN!!お友達とピザランチ( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

KITTEで良く行くお気に入りのカフェを真似して命名ウフフ笑
 
久しぶりにお友達呼んで
 
4時間半かな・・・し~っかりお喋りしました♡

 

 

我が家でみんなに美味しいって言ってもらえるのが
 
このピザミニハート
 
すっかり弱ってきた我が家のバジルを数枚トッピング
 
ここまで今年はバジルが持ち堪えていることにも驚いてるんですにや
 
我が家のハーブもバジルもね
 
留守中勝手に世話を焼いてくれてる母上様の肥やしのおかげで
 
元氣ガッツ元氣ガッツ
 
母上様には頭あがりませんごめん ごめん ごめん

 

 

 
そして大人気の明太子ピザもしましたよミニハート

 

 

ピザ生地のレシピはいつものですにや
 
とっても素敵なジュンジュンさん ミニハート
 
レシピはこちらです → おうちピザ ミニハート
 
 
 
デザートはこちらも我が家の人気MENU♡
 
板チョコで作った
 
実に簡単チョコレートムース♡
 
久しぶりに作りました

 

 
 
いつも代り映えしないMENUなのに
 
喜んで食べてくれる友達がいてくれることも有難いぷぷ
 
 
 
久しぶりにピザ焼いて
 
デザート作って楽しませてもらっちゃいました♡
 
押しつけて食べさせられたお友達には悪かったんですけど・・・ねまんぷく
 
 
 
さぁ~今週も東京weekですキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ
 
 
 
しっかり口角あげてうれしいー!
 
笑顔
 
笑顔
 
笑顔
 
残った2016年
 
悔いのないように突っ走りますよーーーーだるまさんが転んだしゃがんだだるまさんが転んだしゃがんだ