7時だよ全員集合~♡♡♡今日はルンルンピザ祭り~♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

気がつけばウフフ笑
 
 
 
 
 
な~んと3連休にや にや にや
 
 
こ~んなに嬉しいことはないですよねぇハート
 
 
今日もゴルフではありますが・・・
 
朝時間はちょっぴり余裕がありますから
 
久しぶりに
 
7時だよ!!全員集合~きゃwwwwwww 号令かけちゃいました♡

 

 

2次発酵がないから
 
忙しい朝でも出来ちゃうピザにしました♡
 
 
そこまでしちゃうのには訳が・・・うれしいー!
 
 
pppウフフ笑
 
 
 
娘達がね
 
夏休みがいよいよ終わる前に・・・って
 
帰ってきてくれましたぷぷ
 
 
それにしても大学生ってまだ夏休みなんですから・・・
 
羨ましいったらありゃしないですよ
 
 
 
朝採れ自家製バジルはイイ香り♡
 
秋の香りきのこた~っぷりピザミニハート

 

 

 

 
 
そして我が家の人気ピザの明太子ピザ♡
ピザ生地のレシピはいつものですにや
 
 
とっても素敵なジュンジュンさん ミニハート
 
 
レシピはこちらです → おうちピザ ミニハート
 
 
 
 
子供達はお友達とデートミニハート
 
私はゴルフガッツ
 
夫々の3連休の過ごし方・・・
 
楽しみたいと思いまーーーーーすにひひ