休日パン♡簡単ショコラシートを使った三つ編みパンdeモーニング(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日のクライアント様とのゴルフ時間
 
とってもと~っても楽しくってゴルフから夜の会まで
 
約15時間喋りっぱなしで盛り上がっちゃいましたきゃwwwwwww
 
 
実はね・・・ウフフ笑
 
昨日は急に1名欠員が出たので
 
我が部のホープに声を掛けたら
 
ゴルフはもちろん夜の会も行きます!!な~んて言ってくれたもんだから
 
クライアント様に失礼がないように・・・って
 
かなり気を遣いながら参加させて戴いたんですね
 
 
でもね
 
本当にしっかりしてる新入君の以外な一面も見れて
 
入社して半年なんだけど
 
まだこんなことに参加させるのは早いとか
 
こっちが勝手に決めつけちゃってるけど
 
実はこういう機会こそが
 
大事なコミュニケーション力をつけるのかな・・・
 
なんて思いました♡
 
 
折角の3連休初日に付き合わせてしまって悪かったかな・・・って思って
 
何度も何度も無理にはイイからね・・・って言いながら声掛けて汗
 
でもね
 
深夜まで付き合ってくれて23時過ぎに帰宅したんだけど
 
その後lineしてきてくれて
 
今日は本当に楽しい1日でした・・・・ですよ
 
 
平成君・・・ゆとり君なんて頼りないようなこと言ってるけど
 
それはこっちがそう言う目で見て決めつけてるだけなのかも
 
色々なハラスメントにハラハラドキドキして
 
遠慮してる私達昭和族にも問題あるのかもしれない・・・な・・・
 
なんて考えさせられちゃいましたにや にや にや
 
 
 
しかもね
 
生意気にもですよ
 
私よりスコアいいんですもん・・・パンチ! パンチ! パンチ!
 
 
次回は遠慮・・・
 
先輩をたてる・・・
 
指導しちゃおうかなぁ~~pppウフフ笑
 
 
 
 
さぁ~今日の朝食ですハート

 


 

 

 

 

甘いパンが美味しい季節

 

 
チョコレートが美味しい季節ミニハート
 
ショコラシートは昨日の朝のうちに仕込んでおいて
 
今朝はショコラパンにしました
 

 

 
 
 
 
三つ編みとネジリパンにしましたミニハート
 
今日は生憎の雨の笑地方ですまんぷく
 
 
昨日はね・・・
 
日頃の行いがいいのか
 
天気予報は雨マークだったのに
 
雨に合わずにラウンド出来たからと~っても得した気分♡
 
 
お天気は雨でも気分晴れ~~うれしいー!
 
嬉しミニハート
 
楽しミニハート
 
日曜日にルンルンでーーーーーーーーすにこ