味覚の秋♡食欲の秋♡2016年も王道『無花果タルト』焼きました(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

みなさんはどんな秋過ごしていらっしゃいますかむきゅ
 
読書もみじ
 
スポーツゴルフ
 
食欲ぶーぶー
 
味覚栗
 
 
うふふぷぷッ(笑)
 
私の昨日は全ての秋制覇しちゃいましたミニハート
 
私って本当に張りしがりですからねぇ照
 
 
こうして書くと本当に『欲』の塊みたいですねまんぷく
 
 
読書は『物語戦略』っていうのを読み始めました
 
『あなたの言っていることは正しいけどおもしろくない』
 
こんなこと言われたことありますか??
 
私なんていつもそう
 
こんな言葉を言われることばかり汗
 
競争に勝ち残っていくためには
 
価格競争に陥らないためには
 
やっぱり負荷価値をつけた戦略が必要になるんですよね
 
『おもしろい』と思わせるキラリと光る発想を磨きたくて
 
この本にヒントをもらおうかなぁ~なんて思って読み始めました
 
 
そしてスポーツも昨日はちょこっとだけぷぷッ(笑)
 
前日のゴルフで改善してうまくいった点を身体に覚えさせたくて
 
打ちっぱなし200打してきましたよ~んガッツ
 
 
今週もコンペがあるので・・・
 
お天気心配ですが
 
ちょっとでも皆さんにご迷惑かからないようにしたいですからねまんぷく
 
 
 
 
そして味覚の秋はこちらですよミニハート

 

うふふウフフ笑
 
昨日のblogに書いたとおり
 
昨日は無花果祭り~ミニハート
 
無花果スイーツ作りと格闘
 
半日キッチンに填まり込んでましたにや
 
楽しかった~ハート
 
 
無花果タルトは毎年の定番スイーツ♡

 

 

 

 

 

一人で全部食べれちゃう勢いですが
 
おデブまっしぐら~の秋になっちゃいますからねぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
カットして
 
実父&実母へ
 
そして
 
無花果大好きな姪っ子宅にも消費のお手伝いしてもらいましたにこ
 
全ての秋~を満喫ミニハート
 
今週は1週間しっかり口角あがってうれしいー!
 
笑顔ーーーーいっぱいで顔晴れそうで~すぷぷ