秋モードのモーニングプレート♡チョコチョコシナモンロールパン&無花果のコンポートです(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

 

今朝はと~っても素敵な朝時間が過ごせたので
 
最高のSunday Morningですよぷぷ ぷぷ ぷぷ
 
blog始めた頃から仲良くさせて戴いてるブロ友さんが
 
珍しい早朝時間にアップされた記事にテンション上がっちゃいましたハート
 
ホントそんな些細なことでも
 
嬉しくなって
 
ますます朝の時間の動きが軽やかになるのがわかるんですよね♡
 
 
これって・・・pppぷぷッ(笑)
 
私もトミさんになりたーーーーいはーと
 
告白しちゃったウフフ笑
 
だってね
 
愛されてるトミさんが羨ましくなっちゃうくらい
 
ラブラブな様子がblogから伝わってきて・・・
 
あっ・・・決してラブラブを全面に出して書いていらっしゃるんじゃないですよ
 
ちゃ~んとblogから伝わってくるんですよねにや
 
 
そうそうblogって不思議ですよね
 
文面からその方の人となりも見えてくる気がします
 
だから心地良い気分にしてくださる方のblogには
 
お邪魔にしたくなるんです照
 
 
 
そんな朝時間
 
もっちろ~ん早朝ウォーキングもしっかりしてきましたよ
 
本当に歩きやすくなったし
 
気持ち良いすっかり秋の朝ですよ♡
 
 
 
今朝は実母を招待して
 
恒例のモーニングTimeですミニハート
 
もうねぇ~このアイシングた~っぷりパンが食べたくって
 
只今アイシング中毒になっているんですまんぷく
 
実母にも感染しちゃってるんですよあせるあせる
 
 
中にもチョコチップた~っぷり入れた
 
チョコチョコた~っぷりシナモンロールパンです♡
 

 

 
 
湯剥きしたミニトマトに自家製バジルを添えて♡
 

 

 

そしてスーパーで見かけると絶対買っちゃうのが
 
こちらの果物♡

 

 

 

 

イチジク♡
 
懲りずにまたまたコンポート作りました
 
今年早くも2回目ウフフ笑

 

 
 
 
 
今日はイチジク祭り~~で
 
イチジクを使ったスイーツ作っちゃおうかなぁ~なんて思ってますぷぷ
 
 
 
早起きは三文の徳
 
本当に素敵な朝時間過ごせました照