大好きミルクフランス♡甘~いクリーム食べたい気持ち♬(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今週はとにかく突っ走ってた感じ満載の1週間でしたあせるあせる
 
・・・ ・・・が
 
やっぱり仕事って楽しいしおもしろいんです♡
 
 
もっちろ~ん泣きたいことだってた~っくさんあるし
 
どうしていいのかわからなくて頭抱えちゃうことだってあるし
 
ドキドキバクバク心臓の音が聞こえてきそうなくらい緊張感走ることだって
 
山ほどある毎日なんです
 
 
でもそれがたったほんのちょっとしたことでも
 
全て帳消しになっちゃうくらい楽しいことだってあるから
 
こうして毎日顔晴れるんです・・・にや
 
 
きっと私って本当に単純な人間なんだろうな・・・って思うし
 
結局仕事辞めたって働いてお金儲けしないと生活していけないんだから
 
何があっても顔晴らなきゃならないんですもんね
 
 
こうして私みたいなのに仕事させてくれるだけでも
 
有難いと思っちゃうから
 
会社への感謝の気持ちで顔晴れてるんだろうなぁ~って思いますミニハート
 
 
こうして1週間が無事終わった土曜日の朝は
 
心からホッ・・・とする時間ですぽっ
 
 
そんな大好きな土曜日の朝ごパンの時間ですミニハート

 

甘~いクリーム系のパンが無償に食べたくなるのも
 
ちょっり涼しくなったからかなぁ~~ミニハート
 
 
pppウフフ笑
 
そう言えば猛暑でも食べてましたぷぷッ(笑)
 
成形が簡単そうに見えてと~っても難しいパン焼きました汗

 

ソフトフランスパンを焼いて
 
中に大好きなミルククリームをトッピングしました♡

 

うぅぅ・・・
 
思い切りクリームはみ出してるし・・・
 
形ぶちゃいくだし・・・まんぷく
 
 
 
レシピはいたるんるんさんのこちら
 
これ
 

 

 

 
 
本日もゴルフ曜日♡
 
昨夜は飲み会を梯子しちゃいまして
 
飲み過ぎちゃって喋り過ぎちゃってまんぷく
 
シンデレラTime間に合わず・・・でしたが・・・あせる
 
 
 
しっかり甘味補給したし
 
顔晴ってきますからねぇ~~ガッツ