カフェイン中毒で~す(*´ε`*)チュッチュ♡カフェオレパン特集続きま~す♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

貴様と俺~~とは~♬同期の桜~♬



昨夜の会はね


とってもとっても楽しい会でしたよぷぷ




現役同期の全員で70人程度に案内出して


結局これたのは30名弱


方々に散らばってますから


全員揃うのはなかなか至難・・・です




そのうち女史~はわずかに6名メロ


私達の時代なんて


女性なんて結婚したら退職・・・


もっちろ~ん社内恋愛で結婚したら暗黙の了解で女性は退職



妊娠しても産前6週産後8週で働いてましたから


例え結婚して続けていても


妊娠して辞める者が大半だった時代です





私なんて


産前1週間でしたからぷぷッ(笑)






そんなセクハラパワハラハラハラハラスメントの古き良き時代を


乗り越えてきた同志との時間


と~っても素敵なワインバーにも連れて行ってもらって最高イエイ






一緒の方面に帰る4人で



電車内でも缶チューハイ持ち込んで



3次会にや



電車降りて地元で4次会にひひ







飲んで~♬飲んで~♬飲まれて~♬飲んで~♬




次会える機会を心待ちにしながら



もう少し私も顔晴るぞっガッツって決意新たにしました








さぁ~今朝はこ~んなパンが焼けてま~すミニハート


昨日に続いてカフェオレぷんぷん~珈琲パンですよハート


中にはチョコチップを入れてます


そしてアイシングも2種類にして

コーヒーアイシングもた~っぷりかけてみました二コッ



レシピはこちらですよ





このパンはね

今日はちょーーーーっとお世話になったあの方へハート


食べて食べて~~~押しつけ宅配しちゃいま~すぷぷッ(笑)















今朝ののMy朝食はこちらまんぷく



昨日焼いたカフェオレハースに


今朝は珈琲クリームをた~っぷり挟んじゃいましたにや




このコーヒークリームが美味しいんですよねぇミニハート



珈琲のクリームレシピはこちらです

これ


コーヒーミルクフランス。 レシピ




どうぞ素敵な日曜日お過ごしくださいねえぇ~バイバイ












ペタしてね