夏野菜使って皮なしキッシュ♡バゲットとの相性もGood~です♬(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

可愛い姪っ子が大好きだと言ってくれるキッシュキャッキャッ



テスト期間中で部活がない姪っ子2人



テスト勉強の合間に実妹と一緒に食べに来てくれましたミニハート


今回のキッシュは


夏野菜ズッキーニをた~っぷり使ってみました♡




レシピはこちら


これ





そしてやっぱり懲りずにやってる・・・


昨日のバゲット修行ウフフ笑




pppぷぷッ(笑)


まだまだ修行の身の分際で


クープを縦1本でチャンレジしてみましたまんぷく


あれやこれや試してみたくなっちゃう汗




実妹も姪っ子も焼きたてバゲットが大好きなので



まさか


まさか


まさか~のバゲット1本ペロリ~っ完食にや






美味しいーーーーーーーーーーなんて言いながら



こんなぶちゃいくバゲット食べてくれる実妹一家に感謝感謝ペコッ








バゲット消費Menu・・・必要なし・・・



pppウフフ笑




バゲット修行



遣り甲斐ありまーーーーーーーーーすガッツ








まだまだ顔晴っちゃいますからねnosebleed






さぁ~今週で6月終わって7月突入ですよまんぷく


2016年後半戦に突入する前に


やることやっておかないと・・・ねっいじける 顔文字 いじける 顔文字








さぁ~今週もしっかり口角あげてうれしいー!




笑顔で顔晴りまーーーーーーすきゃwwwwwww













ペタしてね