大好きな~♪大好きな~♬カフェオレハースのパン食べよう~♡(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

さっすがに疲れてますね・・・まんぷく



どうも身体の動きが鈍くて



何をするにもいつもの様にサクサクといかずのろ~りくら~り


いつもの2倍3倍かかってますあせるあせる




昨夜はね


金曜日だし・・・なんて思って二次会にも顔出したもんだから


シンデレラTimeには間に合わず・・・帰宅うっ



それなのに今朝もいつもと同じ4時過ぎにはお目目覚めちゃうんですよねぇ汗




でもね


お蔭でこーーーーーんなパンを焼くことが出来たので良しとしようかなキャッキャッ



大好きな珈琲味~のパンですよサタデーナイト サタデーナイト サタデーナイト


キャメルチョコチップをた~っぷり入れちゃいましたウフフ笑



レシピはいつものいたるんるんさん ミニハート

これ




自分オリジナルパンが出来るのってやっぱりいいですよねぇぷぷッ(笑)






さぁ~今日は同期集合!!~で飲み会に参加してきま~す


貴様と俺~とは同期の桜~♬


いくつになっても同期っていいですよね






夫々が散らばって色々な部署で仕事してるから


こうして一堂に会することなんて


本当にないことですからね





企画してくれる幹事さんに感謝してペコッ


喜んで参加してきたいと思いまーーーーーーーーす♡






・・・って言っても同期も

僅か30人くらいになっちゃったのかな・・・メロ

















ペタしてね