段取り大事~♬先ずはバゲット焼いて~♬牛すじ煮込みも仕掛け中(*´ε`*)チュッチュ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

うふふウフフ笑


今日は帰省してる長女に会いにお友達が来てくれる~って聞いたら


もうそわそわゴソゴソ病が発病しちゃってま~すにや




だって~おうち飲みしようかなぁ~ですってぷぷ ぷぷ ぷぷ




何にもしなくていいから・・・って言われても



やりたくなっちゃうウフフ笑


やらせてくださいごめん


張り切って要らぬお節介やいちゃいま~すうれしいー!






一夜限り~の『イタリアン笑亭』開店させちゃおうかなぁ~♡




本日もゴルフ曜日ガッツ


帰ってから慌てなくていいように


事前準備大事ですからねぇぷぷッ(笑)





昨夜仕込んでおきました


朝起きたら一次発酵綺麗~に気泡もぷくぷく・・・


ぷっくり膨らんでくれてましたウフフ笑




それから二次発酵して焼けましたよ




エッジ状況は・・・ ・・やっぱりほ~んのちょっぴりだけ汗









昨夜漬け込んでおいた


牛筋煮込みも朝っぱらから


コトコト煮込んじゃいましたミニハート




レシピはもう何度もリピしてるさくらさん ハートの素敵な本の一冊からです


これ







・・・その前に朝食にバゲット齧って

ゴルフに精出してきま~~すバイバイ










ペタしてね