おうちde女子会MENU~♡キッシュ&ローストビーフにローストポークだよ~( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日のblogで紹介した段取りMENU


ゴルフが終わって急いで帰宅いそげ


時短・簡単MENUも追加して


おうちde女子会ハート




長女も実習が終わり


ホッ・・・と安堵した様子で


喋るし食べるし飲むし~で盛りに盛り上がっていましたよぷぷ




追加したMENUはこちらミニハート




夏野菜た~っぷりキッシュ


ズッキーニ&トマトた~っぷりトッピングして作りました♡


レシピはいつものこちら


これ


今回は冷凍パイシートも敷いて皮ありキッシュにしましたぷぷッ(笑)





そしてフライパンで焼くだけ~の簡単ローストビーフサラダミニハート





そして大好評だったのがこちらの


オーブンで焼くだけの簡単ローストポークミニハート


レシピはこちらの私のスキレットレシピも載せてもらった本からぷぷッ(笑)




ここ大事にや ← ホントこればっかりぷぷッ(笑)




たっきーママさんのレシピですよ♡




20代ってやっぱりお肉大好きですよねぇぷぷ




こうしていつまでも仲良くしてくれるお友達がいてくれるってホント有難いし



幸せですよねミニハート






実は今日は急なお仕事入っちゃいましたいじける 顔文字




返事は『はい』『イエス』『喜んで』ですからねまんぷく




・・ということで行ってきまーーーーーーすバイバイ











ペタしてね