スキレットde簡単焼きプリンみたいなダッチベイビーで~す(*´ω`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

4月ラスト週も張り切って行っちゃいますよ~Saa ドームハットかーたーくん Saa  @MステハットかーたーくんP Saa  @ホールハットかーたーくんP



そして今週は4日出たらお休み


そして


そして


嬉しいGW始まり始まり~ですからねきゃwwwwwww





それだけで顔晴れちゃうし



毎日がやったるDay~で張り切っちゃいますからねガッツ ガッツ ガッツ





そんな氣愛注入朝食です♡






甘~い朝ご飯が食べたい気分~にぴったりミニハート



時短・簡単混ぜるだけ~のレシピはこちらです


これ



スキレットで作ってま~すハート


そして


ブルーベリーがスーパーの店頭に出ていたので


嬉しくってた~っぷり混ぜてみました♡



昨日は久しぶりにblogアップしたら


た~っくさんの素敵なブロ友さんから嬉しいメッセージ戴いて


良かったーーーはーと



とか



嬉しかったーーーーーーーーはーと




とか・・・ウフフ笑




まったまた○○ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶーも煽てりゃなんちゃらで



嬉しくって調子の木に登っちゃってま~すにや にや にや







さぁ~4月ラストの月末繁忙週も



しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔で乗り切りますよガッツ











ペタしてね